本日より軸長を短くしました。

なぜか?

亀頭をギュッと縛りあげて装着してたのですが、頑張って引っ張っても

亀頭の先端はアンドロヘッドの先端までは及んでませんでした。

1時間後、取り外す時に見ると、やや緩みがでるのか、

いつも装着時よりも亀頭の位置は下がってたんですね。


これでは、バネの力が正しく陰茎を伸びる方向に引いてるとはいえない!

こう思ったタイガー、軸長を1cm短くすることに・・・。

ずいぶん亀頭の位置は上に移動したが、まだ余裕がある・・・。

それで、2cm短くすることに。

これだけ短くすれば亀頭の先端はアンドロヘッドの先端の位置まできます。

よし、これで行こう!

本日は 17.2cmで  時間装着。




装着 53 日

17.2cm  17 時間 ( 6日間)

18.2cm  61 時間 ( 14日間)

18.7cm 125 時間 ( 31日間)

19.2cm  5 時間 (  1日間)

17.2cm   4 時間( 1日間)

トータル   212 時間