この日も中一日でまじめにバスメイト。

14cmまで引っ張り、バスタイム・・・。

8分間程でしばし休憩、後半へ。

後半、なかなか良い感じで引っ張れ、長さも14cmを少しオーバーしたか?

ってとこまで引け、好調!

結局8分+8分の16分間引けたのですが、後半、良い感じで引っ張れたので

もう少し引こう!と思い、バスメイトを装着し、軽やかにポンピング・・・。

チンコが膨張!良い感じです。

良い感じともに、引かれるチンコに快感が・・・。

うわー、なんか気持ちいいわー!と思いつつバスタイム。

しばらくすると、快感が高まってきて、

えっ?えっ?

と思うが早いか、バスメイトを装着したまま、まさかの 発射 !!!

うーん、まさか 射精 にいたってしまうとは・・・。

いままで、快感を感じた事などなかったのに・・・。

慣れてきたってことでしょうか?

次回からは思わぬ 発射 に注意します。