76日目7時間。

77日目7時間。

78日目8時間。

+6cm(15.3cm)になって53時間装着した。
支柱UPまであと7時間。土・日でなんとか7時間装着して来週初めから+6.5cmの15.8cmへと進みたい。

今日は久しぶりに裏DVD仕入れに行きました。
タイガーはいつもまとめ買いするんです。20枚くらい。一枚600円くらいです。
昔に比べて最近のAVは凄いよねー。メチャメチャされてるんだもの。しかも大したギャラでもないっていうしねー。
最近のAV嬢ってお金目当てじゃなく、趣味(H)と実益をかねてって感じでAVに出てるのかな?
それとも借金絡みとか。
薬漬けにされてるとか。
売られて来たとか。

と、そんな個々の事情に思いをはせる事もなくチンコをにぎるタイガーでした。