33日目7時間装着しました。

+4cm、トータル62時間で+4.5cmへステップアップです。
が、

34日目は0時間だったんです。

理由は特にないんですが一日休息日を設けました。(たまには休まないとね!)
ということで33日目の今日から+4.5cmです。
うーんたかが5mmされど5mm、竿に結構痛みがきます。
痛みがくるってことは伸ばされてる証拠!60時間装着すればチンコが伸びてこの痛みがなくなるのだろう!で、次の+5mmへ・・・。この繰り返しだね。

タイガーは飲みに行く機会が多いんですが(週に3回くらい、接待で)、酔うとチンコ伸ばししてるって事を言いたくてしかたなくなるんです。
泥酔すると飲み屋の娘に言いたくて言いたくて・・・・。
「ねえねえ、最近チンコ引張ってるんだけどだけどさー、結構効果出てるみたいなんだ」
「どう?試してみない?」なーんて妄想で頭がいっぱいになる。うーん恐るべし酒の力!
注意せねば!!!

35日目の今日(4.5cm初日)は7時間の装着でした。

がんばるぞー!(`0´)ノ