うーん、アンドロガード!なかなかイイ感じである。スッポ抜けナシ!痛みナシ!
ただシャフトの方は2時間くらいで強い痛みがきます。
テンションかかってるって事だね。
今日は夜、宴会があるし、今日の夜、家族が帰省から戻るので長時間装着はできません。目標は6時間です。
明日から盆休みです。家族と一緒だとあまり装着できないなー。
目標勃起サイズ16cm(押付けナシで)とすると+3cm。アンドロが何cmになればいいのかな?
アンドロ道の先輩方のブログを参考にすると・・・。
うーん、まちまちだなー。アンドロ長15cmで勃起長16cmの人がいればアンドロ18cmで勃起長16cmの人も居る・・・。うーん、ひょっとして初期値に誤りがあるのでは?(私が間違ってるのかな?)私の現状のアンドロ長は9.8cmです。未装着時の実測値(台座からチンコベースの先端まで)が14cmありました。14cm-9.8cm=4.2cmアンドロ長+4.2cm=実際の長さとなります。先輩のなかにはアンドロ長が20cmOverのかたもいらっしゃるようですが・・・。
実測値は20cm+4.2cm=24.2cm!!!ってこと???
うーん・・・どうなんだろうか?

慣らし期間のアンドロ長が勃起長-4cm。この状態でテンション弱くて楽勝でした。逆に考えてテンションが弱く感じるアンドロ長+4cm=勃起長とは考えられないだろうかぁっっ!!!
(〃`Д´)

つまらん事を考えてないで仕事をしたまえ!っと上司から怒られそうである。

はっ!実測14cmのアンドロに引張られて勃起長13cmのJrはテンションを感じてる。って事はアンドロの実測長-1cm=勃起長!ってことじゃない?
(*゚0゚)!!!

ってドッチも支柱が+3cmで勃起長も+3cmになる。って結論になるんだけどね。
そんな単純なもんでもないでしょ?
まぁアンドロ長9.8cmで結構テンションかかってる感じがするのだからアンドロ長12.8cmが装着できる状態になってれば勃起長16cmならずともそこそこは増大してるんじゃないかな?
当面は支柱+3cmを目標にがんばります。

今日は7時間の装着でした。

ここまで毎日ブログ更新してきました。
これからは不定期更新とします。
3〜5日毎には更新していくのでヨロシク!←あぁ・・・このへんがオッサンっぽい!