今日は今後の為にと色々なシュチエーションでの装着感を確認してみました。
歩いて・着席・車の運転。
歩いてる(立ってるとき)が一番楽です。次いで着席、運転中の順です。
一応どんなシュチエーションでも装着は可能なようです。
ただスラックス+ワイシャツの場合、モッコリが目立ちます。
座ってるときはいいんだけど。

今日は1時間ごとに痛みがきました。
昨日は座りながらPC筋をピクピクうごかし、その力でアンドロのバネを
伸縮させるほどの余裕があったのに・・・。

実は今日、運転中に竿がガマンできないくらい痛くなりました。
丁度ガソリンを入れるタイミングだったのでスタンドのトイレでアンドロを外してマッサージしよう!っと思ったときにまさかの渋滞!
マジ辛かった!スタンドのにーちゃんに八つ当たりするほどの辛さでした。
バイトのにーちゃんゴメンよ!痛かったんだよ・・・。時給安いのにオッサンに文句いわれて・・・。

よく考えたら運転中の装着は危険だわ。もし事故でもして病院に運ばれでもしたら・・・。
((;゚Д゚)ヤバイだろ!
過失責任30:70が100:0になったりして・・・。

あ、それと今日、重大なアクシデントに見舞われました!
会社のトイレに入ってアンドロを外そうとチューブを緩めたときアンドロが落下してしまったのです。こともあろうに便器の中に!
ぎゃーっ!速攻で拾いあげたもののMyアンドロは便所水でビチャビチャ。
家の便所ならガマンできるがココは会社の便所。
毎日、何人ものオッサンが排便してる便器。
便器に溜まってる水はキレイに見える。でもオッサンウンコの成分が混ざってる可能性は否定できない。キレイに洗って、ペーパーでしっかりふいてから装着したが、チンコのアンドロが触れた所が腐ってしまったような・・・。
以後、気をつけるようにしよう!

本日は6時間装着しました。

ならし期間は3時間でいいようですが、スタンドで再装着してからは快調だったため続けました。今後も可能なかぎり長い時間装着するようにします。
がんばるぞ!!!