アンドロペニスで目指せ!長尺! +バスメイトそしてヤマトへ・・・。

涙のチントレ日記。 アンドロペニスブログです。アンドロペニスによるペニス チンコ の増大 伸長 日記 バスメイト使用後アンドロヤマト日記へ変更・・・。 現状はペニスをおもりで引っ張るハンギングにて増大チャレンジ中です。

2014年10月

好調!

10分+10分の20分。

15.5cmから後半は16cm弱まで。

週末は出張予定。

戻ったら勃起薬飲んで計測します・・・。

不調!

一昨日、バスメイトしましたが、不調でした。

前半、後半で20分ひきましたが、15.5cmくらいまでしか引けなかった・・・。

動画の効果

今回も動画を見つつ、引っ張りました。

お気に入りの動画を見て、ビンビンにしてからバスメイト!

やはりこの方法が有効だと思います。

前半から15.5cmまで引き、約10分。

後半は16cm弱まで、10分。

イイ感じ!!!

最近発射してないタイガー、引きすぎて気持良くなり、発射しそうになりました。

こらえましたが・・・。

ムダ撃ちはしたくないですものね・・・。

スマホ

勃起させてから引っ張ると良く引っ張れるのはわかってた。

しかしオッサンのタイガー、勃起させても、いじり続けてないとスグ縮んでしまい、

勃起状態を維持できない。

結果、良く引けなかったのだと思う・・・。

タイガーのスマホは防水です。

そこで動画をスマホに入れ、風呂に持ち込むことに。

一応ジップロックに入れてね。

お気に入りの動画を見つつ(もちろんパイパン女優)バスメイト!

フル勃起状態で引っ張ると、いつもと違い、即15.5cmまで引けた。

イイ感じなので前半10分間引いた。

後半は16cm近くまで。

12分間。

うーん、イイ感じ!

少しふぐってしまったが、満足のバスタイムであった・・・。

これからはコレでいこう!!!

マンネリ・・・

昨夜、バスメイト!

前半8分間、あまり引けず、15cmに届かないが気にせず!

後半は15.5cmくらいまで。

勃起

本日も前半、15cm後半15.5cmと順調、

16cmまで引けるようになれば測定しようと思ってるのだが、

問題が・・・。

測定時、カチカチにならないのです。

ブログを始めた頃の2006年当時なら、自由に硬くできたが、

タイガーももう40代半ば、Hの時はカチカチだが、測定の為に大きくしたのでは、

測定しようとスケールを当ててる間にすこししぼんでしまう・・・。

薬を飲んで測定しようか・・・?


コツがわかった?

4日連続の飲み会で、バスメイトできず、本日久々のバスメイト!前半はあまり引けず。しかし考えてみればいきなりMAXまで引けないのが普通ではないか?15センチ弱で、引きつつ追加ポンピングをしてると、15.2センチまでひけた。8分終了後、しばしチンコマッサージ、後半へ、なんと後半は16センチ弱まで引けた!!!この角度ではなくこの角度で押し付けたほうが食い込みがよく、バスメーターが伸びる!コツを掴んだかな?完全に16センチまで達すれば測定しようと思う。

不調?好調?

本日、前半上手くいかず。15cmに届かない、何度か装着し直すが、15cm以上は引けず、前半終了。しかし後半はグイグイ引けて絶好調!15.5cmに達した。
考えれば、装着して直ぐよりしばらくしてからの方がより引けるのは当然か。次回から装着前に準備運動してから(手でよく引っ張ってから)装着するようにしよう!

伸びてるかな?

一日空けてバスタイム!

始めの2分間ほどはあまり上手く引けなかったが、ポンピングを続けると、

15cm+α引けた。

後半も順調!

海外夜遊びに向けガンバルぞーっ!(`・ω・´)

予定

今月末からの海外出張(東南アジア地区)が決まった。

当然、夜遊び 有りです。

バスメイトにも精が出ます・・・。
カテゴリ別アーカイブ
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Profile
記事検索
  • ライブドアブログ