アンドロペニスで目指せ!長尺! +バスメイトそしてヤマトへ・・・。

涙のチントレ日記。 アンドロペニスブログです。アンドロペニスによるペニス チンコ の増大 伸長 日記 バスメイト使用後アンドロヤマト日記へ変更・・・。 現状はペニスをおもりで引っ張るハンギングにて増大チャレンジ中です。

2006年11月

116日目〜117日目(+7.5cm1日目)

116日目7時間装着しました。

+6.5cmトータル76時間装着で+7.2cm(途中+2mmしたから)に進みます。アンドロ長は16.5cmです。フタと勘違いして3mm支柱付けていたのでスタート時の個人サイズ9cmが正解のため
アンドロ長16.5cmは+7.5cmということになります。

この長さで一週間引張ってから計測したいと思う。
12/5が計測予定日です。
伸びてなかったらどうしよう・・・。

117日目は8時間の装着でした。

114日目〜115日目(+6.5cm24日目)

114日目は0時間

115日目6時間装着しました。

装着しづらい休日でしたががんばって6時間!

本日より+2mmしました。というのも3mmの最短支柱を外し5mmの支柱を取り付けたのです。3mmの最短支柱、これが外れやすいのです。気をつけてはいるのですが、今まで2個失くしてます。そもそもフタと勘違いして取り付けてたのだから外そうと。
でもアンドロ長が短くなるのはイヤだったので5mmの支柱をつけたのです。

+6.5cmで69時間。80時間で+5mmの16.5cm(現状+2mmで16cmになってます)に進もうと思ってましたが明日の装着をもって16.5cmに進みたい。

112日目〜113日目(+6.5cm22日目)

112日目は2時間装着しました。

113日目7時間。

今日は時間がかせげた。
毎日こうだといいのに・・・。

前回も書いたのだが最近スッポ抜けが少なく快調です。
過度の期待はイカンと思いつつ、つい伸びたか?と思ってします。

で、つい測ってしまいました。

計測したんです。

結果・・・。

伸びてませんでした。(・_・、)
13.8cm・・・。

一日の装着時間が短いのがいけないのかな?
もう伸びないのかなー?一応8mmは伸びたんですがこれが限界なのかな?
目標は+3cm!
アンドロを信じてもうすこし続けてみます。

111日目(+6.5cm20日目)

111日目、4時間装着。

痛みなしでスッポ抜けは一回のみ。
伸びてるからか?
いやいや過度の期待は凹みの元!

もっと長時間装着したかったが仕事がバタバタしてまして・・・。
今月中には16.3cmに進み計測したい。




107日目〜110日目(+6.5cm19日目)

ううっ・・・

107日目〜109日目装着0時間でした・・・。

忙しくて・・・。

こんなんじゃ伸びないね・・・。

110日目の今日は6時間装着しました。

がんばらねば!



104日目〜106日目(+6.5cm15日目)

104日目5時間

105日目0時間

106日目7時間  

裏DVD見てデカちんの男優を見ると羨ましく思う。長いモノを根元までズブズブと埋め込んでいく様を見ると興奮する。ストロークが長い感じ。
よーし!あんなになるまで頑張ってひっぱるぞー!っと思う。

102日目〜103日目(+6.5cm13日目)

どーもー!
▲2mmしたタイガーです!
伸びてなくてもアンドロ道ガンバリます。
アンドロの明日はドッチだ・・・。
いつか満足のゆく長さになると信じて引っ張り続けます。

102日目は4時間装着。

103日目は7時間装着。

+6.5cm(15.8cm)になってトータル34時間。
ローペースですがその分長めに引っ張りたいと思います。
15.3cmの時の93時間とはいかないまでも80時間は装着してから+7cmの16.3cmに進みたい。
アト46時間・・・。
休日は装着できないと思うが10日前後でクリアして、次の16.8cmに到達した頃に長さ計測したい。

次回伸びてなければ・・・・

きっと成長してるさ!

98日目〜101日目(+6.5cm11日目)

はぁ〜・・・。
計測結果!

13.8cm・・・。
マイナス2mm・・・。

▲2mm!

ショック!

もうやめようかな?っと思いつつ今日もアンドロを装着するタイガーでした・・・。

98日目3時間。

99日目・100日目0時間。

ペースがあがりません。
最低一日6時間は装着したいのですが・・・。

101日目も2時間しか装着できませんでした。

97日目(+6.5cm7日目)

スッポ抜けの件、シリコンベルトとチンコ台を台所洗剤で洗ったら解消しました。
どうやら装着時に手の脂がベルトについてしまい、ベルトが滑ってスッポ抜けしやすくなってたようです。

成長具合の件なんですが、実はまだ計測してないんです。
今日の夜、時間があれば測ってみたいと思う。
結果は次回報告します。

97日目の今日は7時間装着しました。

96日目(+6.5cm6日目)

ベルト替えました!
不快な装着状況は精神衛生上よくない!
ベルトがなくなれば新しいの注文すればイイのだ。っと思い、秘密のアンドロ袋から新ベルトを取り出そうと中を見ると・・・。なんと!新品のベルトがあと2本入ってるではないか!!!全部で3本と思ってた附属ベルトが実は4本あったのです。
ラッキー!
気持ちよく新ベルトに交換できました。
しかし!なぜかスッポ抜け連発しました。
きつく締めれたの初めだけ、途中からユルユルでした。
ナゼかなー?せっかくの新ベルトなのに。

96日目は3時間装着でした。

さーって、今日くらい計測しようかな?


カテゴリ別アーカイブ
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Profile
記事検索
  • ライブドアブログ