アンドロペニスで目指せ!長尺! +バスメイトそしてヤマトへ・・・。

涙のチントレ日記。 アンドロペニスブログです。アンドロペニスによるペニス チンコ の増大 伸長 日記 バスメイト使用後アンドロヤマト日記へ変更・・・。 現状はペニスをおもりで引っ張るハンギングにて増大チャレンジ中です。

2006年09月

56〜57日目(+5.5cm3日目)

56日目5時間装着。

57日目5時間装着。

57日目の今日は痛みが少なくスッポ抜けもなく快調でした。いつもこうだといいのに。
仕事がバタバタして5時間装着に終ったがもっと装着したかった。
明日・明後日は土・日のためあまり装着できないと思う。

54〜55日目(+5.5cm1日目)

54日目11時間装着しました。

2日間で11時間こなして支柱UPと思いましたががんばって1日で終わらせました。
60時間完了で今日から+5mmの14.8cmです。
計測日までアト4日です。
成長はいかほどのものか?楽しみです。
この前も書きましたが成長してる気はする。勃起時は。
ただし平常時のサイズは増大してないみたいなんだなー。
あと問題が・・・。
皮!
タイガーは包茎ではない。ズル剥けです。しかしアンドロ始めてから、皮かむりになることはないものの皮が余り気味です。あきらかに皮が伸びている!!!
装着の時は皮を挟まないよう細心の注意をはらっているのだが・・・。
竿より皮のほうが先に伸びるとか・・・?
まぁ皮かむりになるなんてこたぁーナイと思うが包茎のかたは要注意!かな?

しかし今日はスッポ抜けが多かった!+5mmの威力か?シリコンバンドの劣化か?
次回計測後、新ベルトに交換する予定です。

55日目の本日は6時間装着でした。





51〜53日目(+5cm10日目)

坂東貴代!昔好きだったんだよなー、密かに応援してました。今回は残念!
やっぱ藍ちゃん!強いなー。女子オープンも優勝やね!

51日目2時間装着。

52日目3時間装着。

休日はやっぱ短時間になっちゃうなー。その分平日がんばって10日内外で支柱追加できるようにしようと思う。(のんびり行くんじゃなかったの?)

週に数回飲みに出てるタイガーなんですが、どの店にもオキニの娘がいる。(まぁ当たり前か) 当然、みな巨乳なわけだが。オキニの子とオシャベリしてると「ふふふ、このカワイイ娘をオレの成長した肉棒で・・・」っとか妄想の世界に入ってしまいます。
まだ成長しとらんがなっ!と突っ込まれるだろう、しかし見ておれ3ヶ月後には・・・!

53日目の今日は8時間装着でした。

本日からは支柱UP後の日数を入れることにしました。うーん、10日以上かかってる・・・。UPまであと11時間!なんとか2日でこなして56日目から14.8cmにしたいなー。

48〜50日目(+5cm)

昨日よゐこがTVに出てた。濱口、ゆうこりんと付き合ってるんだろ?
巨根らしいですね。かなりの。
タイガーは小倉優子のファンじゃない。むしろあまり知らない。
しかしあの身体に濱口の巨根が!!!って思うとね・・・。

48日目7時間装着

49日目5時間装着でした。

+5cmになってからスローペースになってしまった。痛みが強くて装着できないとかじゃなくて仕事がバタバタしててあまり装着できないんです。
昨日も大事な会議がありましてチンコ伸ばしてる場合じゃなかった。

50日目の今日は5時間装着でした。

60時間までアト24時間、次回計測時のアンドロ長は14.8cmって事になりそうです。

46〜47日目(+5cm)

だ、大丈夫なのか?アメリカ牛肉!

だいたい欧米人なんて有色人種のこと人間だなんて思ってないよ〜。HIV感染しようが肝炎にかかろうが肺ガンなろうがBSE感染しようが何とも思わないよ。
絶対に信用しないぞー!(#゚Д゚)

46日目は休日(9/18祝)のためがんばったけど5時間装着にとどまりました。

47日目は8時間装着しました。

4日間で19時間装着です。ちょっとスローペースかな?

あ、竿の付け根の腫れの対処ですが、ティッシュを帯状にして台座に巻付ける事で解消しました。バッチリです。

最近スッポ抜けが多いなー。シリコンバンドストッパー(チンコベースの裏)んトコにセロテープ貼って対処してます。
シリコンバンドの寿命かな?半年はアンドロしたいので2ヶ月目までは今のベルト使うぜ!
(ベルトは3本付いてたから)

半年後には何cmなってるのかな・・・(*'ー'*)ふふっ♪

42〜45日目(+5cm)

42日目は一日中外出のため装着しない予定でしたが帰宅後がんばって
3時間だけ装着しました。

43日目7時間装着。

60時間クリアで44日目から晴れて+5mmのアンドロ長14.3cm!です。

44日目は日中は用事があり帰宅後の2時間の装着でした。

45日目の今日、なんとか4時間装着。

休日はやはりあまり装着できないなー。家族と一緒だから仕方ないか・・・。

あ、そうそう、チンコに異変がありました。
他のアンドロニストに比べて今まで腫れ、傷、等について無縁でした。
亀頭の強さについては自信あったんだよねー!(使い込んでますし。)
アンドロトップを使わなくなってから結構快調にきてました。シリコンゴム直でグイグイ締め付けも亀頭にダメージが来ることはなかった。
しかし!油断したねー。竿の根元が腫れてしまった!台座と竿の付け根が擦れて赤く腫れてしまったんです。これが結構痛いんです。(;-_-)

タイガーはスーツで仕事してるんだけどモッコリが目立たないようにきつめのボクサーブリーフでアンドロチンコをお腹に押し付けてるんです。それがいけなかったみたい。
今後はチンコの根元に何か巻くようにしようかな?めんどうかな?
対処法についてはまた報告します。


39〜41日目(+4.5cm)

39日目11時間装着。

40日目12時間装着。

41日目9時間装着。

あせらずに行きます!って言ったんだけどこのガンバリようです。やっぱ早く支柱UPしたいもんねー!
あと10時間で+5mmできます。
しかし明日は事情があって日中は装着不可なんです。(x_x;)
ですから+5mmの14.3mmに進むのは44日目からになると思います。
あー、早く次回計測日(10/1)にならないかなー・・・。
結構伸びてる感じがするんだよねー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
途中で計ろうかなーと思うんだけど2mmとか3mmじゃ誤差の範囲???っとか思って、いらーっ!っとかしそうなもんで。

がんばって装着すれば(あせらず行こう!はどーなった?)計測時、アンドロ長は15.3cmになってるはず。
前回計測はアンドロ長13.3cmでチン長13.8cm!
次回、アンドロ長15.3cmってことは・・・。(*'ー'*)ふふっ♪たのしみ!!!
それと太さ!
太くなってる感じがするんだよなー。
アンドロ道の先輩の誰かがブログに書いておられたと思うんだけど、アンドロしだしてからチンコの元気度もUPしたって。
実はタイガーもその効果が出てるみたいで、いわゆる朝勃ちがすごいんです。
もうギンギン超えてキンキン!って感じなんです。チンコ割れそうな感じ!
で、見てみると、ん?太くなってる?って感じなんですよー。(ー)フフフ・・・。
まぁ、太さについては元からマズマズ自信はあったから、長さの増大の方を重要視してるんだけどネ。でも、長くなったら太さも増大しないとバランス悪くなっちゃうよねー。
あぁ計測が楽しみ・・・。

36〜38日目(+4.5cm)

36日目は夕方、早めに退社して飲み会だったので5時間の装着でした。

いやー、今週はハードでした。月曜日以外は毎日接待か会合で飲みに行ってました。
基本的に酒が好きなもんですからついつい深酒してしまいます。帰宅時間はたいがい2時前後になります。タイガーは5:30起床なもんですから今週はかなりの寝不足状態でした。
と、言い訳しておいてと・・・

37日目は0時間装着でした。

サボっちゃいました。一日寝て過ごしました。アルコール摂取もせず肝臓を休め、夜ジョギングして体調管理につとめました。

38日目はなんとか6時間装着しました。

+4.5cmになってから4日間で18時間しか装着できてません。次回の+5mmまであと42時間です。休日はどうしても装着時間がかぎられます。あせらず行きます。来週中に+5mmに進めればいいや!アンドロ道は長いんだから・・・。

かぁ〜っ!優作!ボギーばっかり!残念!ガンバレ優作、チャンスはまた来るョ!
藍ちゃんさすが。優勝まっしぐら!

33〜35日目(+4.5cm)

33日目7時間装着しました。

+4cm、トータル62時間で+4.5cmへステップアップです。
が、

34日目は0時間だったんです。

理由は特にないんですが一日休息日を設けました。(たまには休まないとね!)
ということで33日目の今日から+4.5cmです。
うーんたかが5mmされど5mm、竿に結構痛みがきます。
痛みがくるってことは伸ばされてる証拠!60時間装着すればチンコが伸びてこの痛みがなくなるのだろう!で、次の+5mmへ・・・。この繰り返しだね。

タイガーは飲みに行く機会が多いんですが(週に3回くらい、接待で)、酔うとチンコ伸ばししてるって事を言いたくてしかたなくなるんです。
泥酔すると飲み屋の娘に言いたくて言いたくて・・・・。
「ねえねえ、最近チンコ引張ってるんだけどだけどさー、結構効果出てるみたいなんだ」
「どう?試してみない?」なーんて妄想で頭がいっぱいになる。うーん恐るべし酒の力!
注意せねば!!!

35日目の今日(4.5cm初日)は7時間の装着でした。

がんばるぞー!(`0´)ノ

30〜32日目(+4cm)

(*'ー'*)ふふっ♪
先日の計測で結果がでたのですっかりゴキゲンです。アンドロ万歳!大きくなりすぎたらどうしよう?とまで思ってマス。
うーん、チンコ伸びた(しかも8mm)だけで人生バラ色とはめでたい男である。

30日目9時間

31日目は休日の為5時間

の装着でした。休日はどうしても装着時間が短くなってしまう。まぁ気長にやります。
支柱UPまであと14時間。今日、明日で十分達成できる。
33日目から+5mmの13.8cm(+4.5cm)に進む予定です。

32日目の今日は9時間装着できました。
カテゴリ別アーカイブ
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Profile
記事検索
  • ライブドアブログ