アンドロペニスで目指せ!長尺! +バスメイトそしてヤマトへ・・・。

涙のチントレ日記。 アンドロペニスブログです。アンドロペニスによるペニス チンコ の増大 伸長 日記 バスメイト使用後アンドロヤマト日記へ変更・・・。 現状はペニスをおもりで引っ張るハンギングにて増大チャレンジ中です。

2006年08月

26日目(+4cm)

今日から+5mmして13.3cmです。間違えてスタートしたサイズです。
やっぱアンドロトップなしがいいです。スポンジが食い込む痛みがない。そのためカリに細工する必要ナシ!長く続けるのだからシンプルでないと。

本日は7時間装着しました。

23〜25日目(+3.5cm)

23日目に10時間装着して24日目から+5mmのつもりでしたが無理でした。

23日目5時間 

24日目は終日外出のため0時間でした。

本日はできるだけ長時間装着して13.3cmに進みたいと思う。
装着してるのが明かに楽になってきている。痛みは少ないしスッポ抜けはなし。
成長してるんじゃないかなーっと思う。
計測がたのしみだ!
スタート時、1ヶ月後に計測って書いたけどキリのイイとこで毎月1日を計測日とします。

25日目の今日は8時間装着しました。

明日から+5mm、あせらずにじっくりいきたいと思う!

20〜22日目(+3.5cm)

12.8cmにしてから実に快調です。
短くしたんだからあたりまえかな?アンドロトップはなしのままです。汗ばんだときに抜けることはありますが概ね快調です。

20日目 9時間装着

21日目 9時間装着

22日目 6時間装着

支柱UP後、6日間経過で50時間装着できました。がんばって長時間装着おかげで明日10時間装着すればトータル60時間超となり次のステップ(+5mm)に進めそうです。

18・19日目

18日目、13.8cmでのリスタート!アンドロトップなし。
午前中は非常にイイ感じ!1〜2時間で痛みがくるものの快適でした。が、午後からはスッポ抜けまくり!!!
汗ばむこの季節、シリコンベルトのみでは滑ってスッポ抜けるよう。

この日はがんばって9時間装着しました。

19日目は昨日のスッポ抜けまくりを考慮してアンドロトップを復活させました。
( ̄x ̄;)ううっ・・・。このジーンとくる痛みはどうもガマンできない。30分〜1時間でトイレにかけ込んでマッサージしなければ耐えれませんでした。

仕事しろよ!!!

うーん、どうしようか?いろいろ考えましたが-1cmの12.8cmにしアンドロトップなし!
で明日からがんばります。-2cmしてしまいましたがこれでも正規のアンドロ長より2cm長いのだ。7日で+5mmだから月2cm伸びると考えると正規より1ヶ月進んでるわけだし、12.8cmで良しとしよう!

本日も9時間装着しました。

16・17日目

16日目は8時間装着でした。

ならし期間以降、結構竿に痛みがきます。
1時間に1回の休憩をはさみながらこなしました。

今日、ショッキングな事実が判明した・・・。
8日目のブログでアンドロサイズについて考察してたんだけど、どうやら私の間違いだったようです。(マニュアルを再読した)
支柱が4cm分多かったです。9.3cmでスタートのつもりが13.3cmでスタートしてしまってました。アンドロサイズ13.3cmなら勃起サイズ17.3cm!!!
巨根やんっ!!!アンドロいらんやんっ!!!
うーん、反省!
\(_ _ )
本体の4cmの支柱をつけた状態が基本=9cmとなぜか勘違いしてました。
マニュアルP77を見ると・・・、台座の下端から支柱先端までの長さが個人サイズとなります。っと書いてある!今日からさらに+5mmしてるのだが・・・Myアンドロの長さを測ると・・・14.8cm!!!18cm砲をお持ちの神々の個人サイズやんっ!背伸びし過ぎやんっ!!!
はぁ〜、どうしよう?14.8cmで4時間装着後、4cmの支柱を外して(正規個人サイズ+1.5cm)装着してみた・・・。ユルユルである。ほぼテンションなし!なしっていうかテンションかかってるんだろうが感じられない。これでは満足できない。4cmの代わりに2cmの支柱をつけて装着してみた。うーん!イイ感じ!包帯、アンドロトップなしでも十分いけそう。
実はアンドロトップのスポンジの密着痛がイヤで亀頭にガード付けたり包帯巻いたりしてたわけだが正直メンドイと思ってました。毎回の事だもん。シリコンバンドだけでいけたらそれが一番だと。今回、サイズダウンで余裕が出るわけだからこの機会にノーアンドロトップに挑戦しようと思ったわけです。
9cm+2cm+1.8cm(今の進捗分1.5cm+最短柱3mm)=12.8cm!このサイズでノーアンドロトップで行こう!っと思ったのですが12.8cmですと勘違いでのスタートサイズ13.3cmより短いんです。
間違ったスタートサイズとはいえ、2週間以上費やして始めたときより短くなるなんてちょっと許せない!
結局現状の14.8cmから-1cmの13.8僂妊螢好拭璽箸辰討海箸之萃蝓
アンドロトップはナシでね。

本日は8時間の装着でした。

13〜15日目

13日目は装着0時間でした。

14日目は6時間。

昨日、薬局で幅狭のくっつく包帯を入手しました。コレがイイ!
ヘッドとシャフトの境目に3周ほど巻くとスゴクイイ感じ!!!
ズレなしスッポ抜けなし痛みなし!の三拍子!
オススメです。(^_^)

一日お休みしたので+5mmするのも一日ずらします。しかも一日8時間も装着できてないし・・・。今回の+5mmのあとは一日9時間装着で7日ごとに+5mmして行くようですが仕事しながら9時間装着はムリです。4〜6時間で精一杯です。
アンドロマスターのポポポ先輩にならい、総装着時間毎の支柱長UPの方法でいきたいと思う。明日(16日目)にできるだけ長く装着して翌日から+5mmした後は6時間x10日=60時間毎の支柱UP。コレで行きます。(`0´)ノ

15日目の今日は帰宅後もがんばって8時間装着しました。

家で装着してると、子供とか妻が近づいて来るとドキドキします。言い訳しようがないもん。
「ギプス?」骨なんかねーよ!


9〜12日目

盆だねー。終戦記念日!ヤツらに言わせれば戦勝記念日。
純ちゃんやってくれたねー。うんうん!安倍ちゃんも引き続き公式参拝しつづけてね!(*^^*)賽銭も国費からポンと100万円くらい!よろしく頼むよ!

アンドロ道はどうなってるかというと、

9日目5時間・10日目5時間

11日目から+5mmで6時間

12日目6時間

と休日中、家族サービスしながらもかなりハイクォリティーな装着実績で盆休みを過ごせてると思う。
うーん、実にマジメだ!
現状+1cmのアンドロ長10.3cmです。チョイ痛くらいの心地良いテンションで引張られてます。
明日は一日外出予定なので装着はしない予定です。早く帰宅できれば2〜3時間は装着すかもしれませんが、たまには休みも必要かな?とも考えてます。


8日目

うーん、アンドロガード!なかなかイイ感じである。スッポ抜けナシ!痛みナシ!
ただシャフトの方は2時間くらいで強い痛みがきます。
テンションかかってるって事だね。
今日は夜、宴会があるし、今日の夜、家族が帰省から戻るので長時間装着はできません。目標は6時間です。
明日から盆休みです。家族と一緒だとあまり装着できないなー。
目標勃起サイズ16cm(押付けナシで)とすると+3cm。アンドロが何cmになればいいのかな?
アンドロ道の先輩方のブログを参考にすると・・・。
うーん、まちまちだなー。アンドロ長15cmで勃起長16cmの人がいればアンドロ18cmで勃起長16cmの人も居る・・・。うーん、ひょっとして初期値に誤りがあるのでは?(私が間違ってるのかな?)私の現状のアンドロ長は9.8cmです。未装着時の実測値(台座からチンコベースの先端まで)が14cmありました。14cm-9.8cm=4.2cmアンドロ長+4.2cm=実際の長さとなります。先輩のなかにはアンドロ長が20cmOverのかたもいらっしゃるようですが・・・。
実測値は20cm+4.2cm=24.2cm!!!ってこと???
うーん・・・どうなんだろうか?

慣らし期間のアンドロ長が勃起長-4cm。この状態でテンション弱くて楽勝でした。逆に考えてテンションが弱く感じるアンドロ長+4cm=勃起長とは考えられないだろうかぁっっ!!!
(〃`Д´)

つまらん事を考えてないで仕事をしたまえ!っと上司から怒られそうである。

はっ!実測14cmのアンドロに引張られて勃起長13cmのJrはテンションを感じてる。って事はアンドロの実測長-1cm=勃起長!ってことじゃない?
(*゚0゚)!!!

ってドッチも支柱が+3cmで勃起長も+3cmになる。って結論になるんだけどね。
そんな単純なもんでもないでしょ?
まぁアンドロ長9.8cmで結構テンションかかってる感じがするのだからアンドロ長12.8cmが装着できる状態になってれば勃起長16cmならずともそこそこは増大してるんじゃないかな?
当面は支柱+3cmを目標にがんばります。

今日は7時間の装着でした。

ここまで毎日ブログ更新してきました。
これからは不定期更新とします。
3〜5日毎には更新していくのでヨロシク!←あぁ・・・このへんがオッサンっぽい!

7日目

ううーっ!やっぱ痛いよー!!!
家で装着してる時は2〜3時間連続装着してもへっちゃらなのに仕事中は1時間毎に休憩再装着しないと耐えれません。ズボンがきついのと体勢が問題(一日中座ってるか運転)だと思う。明日からアンドロガード(勝手に名付けた。カリ下に装着すると思しき布製のバンド)を使おうと思う。ゆったりスラックスも購入しないとね。

9.3cmで始めた時は、楽勝じゃんっっ!!!って思ってたのに・・・。
増大の道は棘道です。

今日はトータル9時間の装着でした。

まだ7日目かー、アンドロ道、ゴールはまだまだだ!

6日目

さー、今日から+5mmです。この長さで5日間引っ張るわけです。
時間はマニュアルによると6時間との事。6時間といわず可能な限り
長時間引っ張りたいと思う。目標10時間!!!
今日は装着1時間で結構な痛みがきました。休憩、再装着してもやはり1時間で痛みが・・・。1時間毎の再装着をよぎなくされました。
+5mmの威力か!!!

昨日の帰宅後、+5mm試したってブログに書いてたでしょ?実はあの後寝てしまったのです。約4時間。その間痛みも無かったんですが・・・。やっぱ座った体勢がよくないみたい。それとスッポ抜けが多かった。暑くて体が汗ばんでる為と思われる。

しかし何とかしなくてはいけないのがモッコリ。立ったときはポッケに手を突っ込んだりしてごまかしているが、素でみたら明らかに不自然である。会社の女の子達はどう思ってるのかな?まぁオッサンの股間をじっくり見たりはしないだろうけどね。
もう少しゆったり目のズボンが必要かなー?

今日は会社で8.5時間、帰宅後2時間装着しました。再装着に結構時間かかったので0.5時間差し引いて本日の装着時間は10時間ということで。

明日も痛いのかな・・・?

カテゴリ別アーカイブ
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Profile
記事検索
  • ライブドアブログ