アンドロペニスで目指せ!長尺! +バスメイトそしてヤマトへ・・・。

涙のチントレ日記。 アンドロペニスブログです。アンドロペニスによるペニス チンコ の増大 伸長 日記 バスメイト使用後アンドロヤマト日記へ変更・・・。 現状はペニスをおもりで引っ張るハンギングにて増大チャレンジ中です。

9〜12日目

盆だねー。終戦記念日!ヤツらに言わせれば戦勝記念日。
純ちゃんやってくれたねー。うんうん!安倍ちゃんも引き続き公式参拝しつづけてね!(*^^*)賽銭も国費からポンと100万円くらい!よろしく頼むよ!

アンドロ道はどうなってるかというと、

9日目5時間・10日目5時間

11日目から+5mmで6時間

12日目6時間

と休日中、家族サービスしながらもかなりハイクォリティーな装着実績で盆休みを過ごせてると思う。
うーん、実にマジメだ!
現状+1cmのアンドロ長10.3cmです。チョイ痛くらいの心地良いテンションで引張られてます。
明日は一日外出予定なので装着はしない予定です。早く帰宅できれば2〜3時間は装着すかもしれませんが、たまには休みも必要かな?とも考えてます。


8日目

うーん、アンドロガード!なかなかイイ感じである。スッポ抜けナシ!痛みナシ!
ただシャフトの方は2時間くらいで強い痛みがきます。
テンションかかってるって事だね。
今日は夜、宴会があるし、今日の夜、家族が帰省から戻るので長時間装着はできません。目標は6時間です。
明日から盆休みです。家族と一緒だとあまり装着できないなー。
目標勃起サイズ16cm(押付けナシで)とすると+3cm。アンドロが何cmになればいいのかな?
アンドロ道の先輩方のブログを参考にすると・・・。
うーん、まちまちだなー。アンドロ長15cmで勃起長16cmの人がいればアンドロ18cmで勃起長16cmの人も居る・・・。うーん、ひょっとして初期値に誤りがあるのでは?(私が間違ってるのかな?)私の現状のアンドロ長は9.8cmです。未装着時の実測値(台座からチンコベースの先端まで)が14cmありました。14cm-9.8cm=4.2cmアンドロ長+4.2cm=実際の長さとなります。先輩のなかにはアンドロ長が20cmOverのかたもいらっしゃるようですが・・・。
実測値は20cm+4.2cm=24.2cm!!!ってこと???
うーん・・・どうなんだろうか?

慣らし期間のアンドロ長が勃起長-4cm。この状態でテンション弱くて楽勝でした。逆に考えてテンションが弱く感じるアンドロ長+4cm=勃起長とは考えられないだろうかぁっっ!!!
(〃`Д´)

つまらん事を考えてないで仕事をしたまえ!っと上司から怒られそうである。

はっ!実測14cmのアンドロに引張られて勃起長13cmのJrはテンションを感じてる。って事はアンドロの実測長-1cm=勃起長!ってことじゃない?
(*゚0゚)!!!

ってドッチも支柱が+3cmで勃起長も+3cmになる。って結論になるんだけどね。
そんな単純なもんでもないでしょ?
まぁアンドロ長9.8cmで結構テンションかかってる感じがするのだからアンドロ長12.8cmが装着できる状態になってれば勃起長16cmならずともそこそこは増大してるんじゃないかな?
当面は支柱+3cmを目標にがんばります。

今日は7時間の装着でした。

ここまで毎日ブログ更新してきました。
これからは不定期更新とします。
3〜5日毎には更新していくのでヨロシク!←あぁ・・・このへんがオッサンっぽい!

7日目

ううーっ!やっぱ痛いよー!!!
家で装着してる時は2〜3時間連続装着してもへっちゃらなのに仕事中は1時間毎に休憩再装着しないと耐えれません。ズボンがきついのと体勢が問題(一日中座ってるか運転)だと思う。明日からアンドロガード(勝手に名付けた。カリ下に装着すると思しき布製のバンド)を使おうと思う。ゆったりスラックスも購入しないとね。

9.3cmで始めた時は、楽勝じゃんっっ!!!って思ってたのに・・・。
増大の道は棘道です。

今日はトータル9時間の装着でした。

まだ7日目かー、アンドロ道、ゴールはまだまだだ!

6日目

さー、今日から+5mmです。この長さで5日間引っ張るわけです。
時間はマニュアルによると6時間との事。6時間といわず可能な限り
長時間引っ張りたいと思う。目標10時間!!!
今日は装着1時間で結構な痛みがきました。休憩、再装着してもやはり1時間で痛みが・・・。1時間毎の再装着をよぎなくされました。
+5mmの威力か!!!

昨日の帰宅後、+5mm試したってブログに書いてたでしょ?実はあの後寝てしまったのです。約4時間。その間痛みも無かったんですが・・・。やっぱ座った体勢がよくないみたい。それとスッポ抜けが多かった。暑くて体が汗ばんでる為と思われる。

しかし何とかしなくてはいけないのがモッコリ。立ったときはポッケに手を突っ込んだりしてごまかしているが、素でみたら明らかに不自然である。会社の女の子達はどう思ってるのかな?まぁオッサンの股間をじっくり見たりはしないだろうけどね。
もう少しゆったり目のズボンが必要かなー?

今日は会社で8.5時間、帰宅後2時間装着しました。再装着に結構時間かかったので0.5時間差し引いて本日の装着時間は10時間ということで。

明日も痛いのかな・・・?

5日目

今日は午前中、ヤボ用があって午後からの装着となりました。
うーん、快調!快調!
心地良い引っ張り感。運転中の装着は控えようと思ってたけど
営業という仕事柄、やむなしです。
安全第一でがんばります。

夕方からは宴会があったのであまり長時間は装着できませんでしたが
何とか5時間装着しました。

明日から支柱+5mmです。どうなるか楽しみ。
ちなみに明日、明後日と家族が帰省するため家では一人です。
装着しまくるぞっ!
(* ̄0 ̄)/


帰宅後、我慢できずに+5mmで試装着しました。
うーん!イイ感じ!!!
心地よい引っ張り感!
スゴイぞ!アンドロメディカル社!

明日引っ張りまくるぞー!!!


4日目!

今日は今後の為にと色々なシュチエーションでの装着感を確認してみました。
歩いて・着席・車の運転。
歩いてる(立ってるとき)が一番楽です。次いで着席、運転中の順です。
一応どんなシュチエーションでも装着は可能なようです。
ただスラックス+ワイシャツの場合、モッコリが目立ちます。
座ってるときはいいんだけど。

今日は1時間ごとに痛みがきました。
昨日は座りながらPC筋をピクピクうごかし、その力でアンドロのバネを
伸縮させるほどの余裕があったのに・・・。

実は今日、運転中に竿がガマンできないくらい痛くなりました。
丁度ガソリンを入れるタイミングだったのでスタンドのトイレでアンドロを外してマッサージしよう!っと思ったときにまさかの渋滞!
マジ辛かった!スタンドのにーちゃんに八つ当たりするほどの辛さでした。
バイトのにーちゃんゴメンよ!痛かったんだよ・・・。時給安いのにオッサンに文句いわれて・・・。

よく考えたら運転中の装着は危険だわ。もし事故でもして病院に運ばれでもしたら・・・。
((;゚Д゚)ヤバイだろ!
過失責任30:70が100:0になったりして・・・。

あ、それと今日、重大なアクシデントに見舞われました!
会社のトイレに入ってアンドロを外そうとチューブを緩めたときアンドロが落下してしまったのです。こともあろうに便器の中に!
ぎゃーっ!速攻で拾いあげたもののMyアンドロは便所水でビチャビチャ。
家の便所ならガマンできるがココは会社の便所。
毎日、何人ものオッサンが排便してる便器。
便器に溜まってる水はキレイに見える。でもオッサンウンコの成分が混ざってる可能性は否定できない。キレイに洗って、ペーパーでしっかりふいてから装着したが、チンコのアンドロが触れた所が腐ってしまったような・・・。
以後、気をつけるようにしよう!

本日は6時間装着しました。

ならし期間は3時間でいいようですが、スタンドで再装着してからは快調だったため続けました。今後も可能なかぎり長い時間装着するようにします。
がんばるぞ!!!

装着2〜3日目

土曜日・日曜日と休みで家にいました。
家内に気づかれずに装着できるか心配でしたが、
問題なくこなせました。
伸縮性の強いタイプのボクサーパンツで、ブツを上向き収納し、
Tシャツをズボンの外に出していれば、まずバレません。

2日目は3.5時間

3日目は4時間装着しました。

苦痛もなく「これでホントにのびるの?」
って感じです。

えーっと・・・。恥ずかしいけど私のJr.のサイズ、公表します。
長さ・・・通常時 9〜10cm
     勃起時   13cm
太さ   勃起時   4cm
チンバス・勃起時   12cm
です。
うーん、今までJr.のサイズに不満はなかった。
AVで男優のJr.を見ても、特に自分のJr.が小さいと思った事はない。
でも計れば13cm!
平均?平均以下?
(゚O゚;

昨日のブログでは詳しく触れてなかったのでアンドロの詳細について説明します。

マニュアルにしたがい個人サイズを算出。
アンドロの個人サイズ・・・勃起サイズ-4cmということなので
13-4=9cm
本体に4cmの支柱をセット、それに3mmの最短支柱をセットして装着しました。
最短支柱は付けなくてよかったんですがフタと勘違いしてつけてました。
ということでアンドロのサイズは9.3cmでスタートとなりました。

とりあえず+3cm目標でがんばります!
次回のサイズ測定は1ヶ月後に行います。
では!






ふふっ・・・入手しましたよ。

来たー!
本日、到着しました。郵便局止メ代引にしてたのです。
昨日から郵便局のHPにアクセスしまくり!
20回くらい問い合わせしたよー。
到着確認できたら速攻で取りに行きました。
窓口に若い女性。
ふふっ、この娘、コレが何か知ったらどんな顔するかな?
っとか考えながら受け取りました。

ううっ、早く装着したい!
早引きするか?って、そんな訳にはいかんよね。
それで営業出るふりして近くの大型スーパーの駐車場へ・・・。
説明書を精読!支柱長さを調節して、いざ、トイレへ!
なかなか装着できないんだなー、これがー。
焦るばかりで装着できず(ココのトイレは営業マンの恰好のウンコスポットに
なってるみたいで混んでるんです)
結局会社に戻って、会社のトイレで無事、装着!

初アンドロ!
なんかチンポが細長く引っ張られてブザマだ・・・。
まぁ、チンポにこんな物付けてる時点で十分ブザマだけどね。
しかも装着にてまどるし・・・。
一応写真を・・・。
(写真)初アンドロ・9.3cm

初日は3時間装着らしい。
長尺チンポになるまでガンバルぞー!
(* ̄0 ̄*)ノ

まちどおしい!

昨日、ブツを発送しましたとのメールが来てました。
今日か明日には届くようです。
たのしみ・・・。

国民的美少女コンテストで林丹丹ってのがグランプリに
選ばれたらしい。
うーん、特にカワイイとは思わんが・・・その名前!
丹丹って・・・。
タンタン!
パンダ!とかってイジメられてるんでは
なかろうか・・・。

ガンバレ!タンタン!イジメに負けるな!


初ブログ!

えーっと、初めまして。
以前からブログってヤツをしてみたい!って思ってました。
いままでHPからの情報やブログからの情報のお世話になってきました。
自分も「情報源」になりたかったんです。
で、始めました。
よく〜日記っとかあるじゃないですかー。
あーゆーの書きたいんです。
禁煙日記!っとか。
まぁ禁煙はすでに達成してるんですけどね。
実はテーマも決めてるんです。
なんせタイトルが「めざせ!長尺!」ですから!
テーマは・・・うーん、書くとなると恥ずかしいもんですなー。
えーっと・・・
「アンドロペニスによるペニスの増大」
です。

ペニス!

ふだんタイプする事のない文字である。
ふだん打つことの無い文字ですが、ここ2週間ほどは打ちまくりでした。
アンドロ君の購入に際し検索しまくりましたからね〜・・・。
で、注文しましたよ!送料共で¥26,800−!
早く着いてほしーな!
到着次第投稿します。
じゃっ!

とにかくブログ素人なんで・・・。
トラックバックって何かわからんしね。
名前とかどうすんだろ?
全部バレてたりして・・・。な事ないよなー。
恥ずかしすぎるもん。
アンドロペニスとかペニスの増大とか・・・
ヤバイかな・・・?







カテゴリ別アーカイブ
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Profile
記事検索
  • ライブドアブログ